07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こうちゃの日記

ヴァイスシュヴァルツ(ws)メインのブログ。<br>BCF2014名古屋トリオ3位 7-1 <br>BCF2014東京 物語タイトルカップ優勝 6-0<br>BCF2014大阪 プリズマイリヤタイトルカップ優勝 5-0<br>WGP2014名古屋ネオスタン3位<br>WGP2015札幌ネオスタン2位

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新春トリオレポ 

mixi日記の95%コピーです




前日は秋葉でひたすらフリー
その後焼肉!
メンバーはぱくさん、キサラギさん、ナガモンさん、ロードさん、よねさん、クロウさん、メイヤさん
初対面の方が何人かいたので初めは参加して良いのか不安だったけどとても楽しかったです!
詳しくレポ書いたらトリオレポより長くなって日記のタイトルが変わっちゃいそうなので箇条書で、
・飛び交う肉
・韓国海苔連打からの在庫切れ
・烏龍茶(タレ)
・果汁100%ジュース(レモン汁)
・雑炊(海水にレモン入れたような味)
・燃えるチーズ
・燃えるシューアイス



トリオレポ

チーム名 韓国海苔
先鋒 くぅさん
中堅 こうちゃ
大将 ぱくさん

握ったのは新探偵です
選択理由は、新しいカード使いたかったのもあるけど単純に強いと思ったからです。カラーコピーで沢山回していたので不安はなかったです。


予選Aブロック

一回戦 アイマス
一周目楽できてハンドストック沢山
圧縮強くて3上がったターンにバーンも決めて勝ち
個人○
チーム○○○(先鋒中堅大将)

二回戦 DC
ミルフィーさん、仙台抜けた方?
相手強くてかなりキツイ展開
最後決めなきゃ負けだったから相手ターンバーンで3-1でターンもらって自ターンバーン絡めて押し込み勝ち。負け試合のワンチャンスを拾った。
相手チーム強かったので決勝Tでリベンジしたかった…
個人○
チーム×○×

三回戦 なのは
相手が出すキャラ全部上から踏んでたら相手のハンド切れて勝ち
個人○
チーム○○○

四回戦 シンフォギア
キャラ割られないからひたすらCX貼る
相手のハンド枯れてさらにレベル差ついて勝ち
個人○
チーム○○○

個人4-0
チーム10-2

7位通過


決勝トーナメント一回戦

アイマス
遊VICのチーム
1キャラ上手く握れなくて厳しい展開
ハンドかなり厳しかったけどストックは沢山、お互い3に入って相手の山弱かったしこっちの山はCX沢山だから返しバーン絡めて押し込めるかと思ったけど3連扉トリガーかまして返しなかった(;_;)
個人×
チーム○××



かなり悔しかったけどチーム戦は楽しかったです。
チーム組んでくれたぱくさん、くぅさん本当にありがとうございます。
大事な所で勝てなくて申し訳ないです…
予選もAブロックは10勝ないと絶対に上がれなかったから2人には本当に感謝してます。


会場出た後は飯から秋葉
10人分の席確保するためにテーブル移動したら飯食う場所がデュエルスペースみたいになってた。
秋葉では少しフリーして帰宅。


ともかく2日間お疲れ様でした。
沢山の人と知り合えて親しくなれてカードゲーム凄いなって改めて思いました。

またどこかで会いましょう。

category: 大会レポ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://koucha365.blog.fc2.com/tb.php/15-8fa53bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスカウンター

Twitter

