03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こうちゃの日記

ヴァイスシュヴァルツ(ws)メインのブログ。<br>BCF2014名古屋トリオ3位 7-1 <br>BCF2014東京 物語タイトルカップ優勝 6-0<br>BCF2014大阪 プリズマイリヤタイトルカップ優勝 5-0<br>WGP2014名古屋ネオスタン3位<br>WGP2015札幌ネオスタン2位

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

予選使用タイトル候補 

そろそろ店舗予選の時期です。
今期から松本勢なので予選に出れるか分かりませんが、書く事もないのでタイトル候補

黒出たいのでネオス考察は適当



・赤緑超電磁

電磁Ⅱを初動で押さえたのにも関わらず大会(ショップ大会含む)で一度も使ってない残念なデッキ
なぜか屋根が光っている
制限後とはいえやっぱり強いので候補。
個人的にCXシナジーのないデッキは好き



・AB

トルネード打ちたくてわりと最近組んだデッキ。
やはり葛藤、理不尽、椎名、トルネードが強い
上と同じくCXシナジーないのも○



・赤青SF

カムバックPRが届けば使える。
強さは言うまでもない。
問題はプレイングが追いつくかどうか、




とりあえず今のところこの3種で考えてます。

あとは、ゼロ魔もエクストラでわんちゃんある。

一年前は狂ったように3色探偵を回してて、他の候補をかなり早い段階で消してしまっていたので今期は色々試したいです。

他に仮想的として
宇宙人
3色化
緑赤青まどか
があるのでしっかり練習していきたいですね。

DGは持ってないけど、くるる先輩にスパーしてもらうからOK!


地区決勝は東京横浜は確実に出ます。
モチベと調子と周りの煽りによっては名古屋、金沢まで視野。




次の記事ではネオス環境考察とかやるかもしれません

category: ws

cm 2   tb 0   page top

コメント

とある安定だと思ってたけどパワーライン的にSFキツいね。SFはコウチャさんストックの扱い上手いから何とかできると思うよ(笑)
くるる #.YQUv4TE URL [2012/04/10 00:20] edit

>くるるさん
こんな記事書いといて本番はゼロ魔とかアイマス使ってる気がしますw
ネット環境整ったら調整お願いします。
こうちゃ #- URL [2012/04/10 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://koucha365.blog.fc2.com/tb.php/5-3cd0de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスカウンター

Twitter

